ブータンへのイメージトリップ
ブータンのホテルに就職して、向こうに住んでいる友達からメールが来た。

初めは”ブータンってどこ?”って感じで、今でも良くわかっていないけど、すごい秘境らしい。

心も体も休めにいくにはとても良いところらしい。
一度いってみたいものです。

そんなメールをしたら、こんな案内が来た。
個人的にはあまりマツタケには興味はないが、ブータンには行って見たいと思った。

時間に余裕とお金に余裕のある方、是非行って見てください。
連絡くれればこのホテルの友達に連絡しておきますよ~
ブータンへのイメージトリップ_f0053060_221043.jpg


そもそもアマンリゾートって、世界有数のリゾートらしいというのを最近知った。
タヒチとかにもあるらしい。

のんびりいってみたいな~
by gakuhirasawa | 2006-08-14 22:11 | LIFE
<< 実家 ウェイクボード 再び in お台場 >>



コーヒー好きな元スキー選手、元イベントプロデューサー平澤岳のブログ
by しろくま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism