海の日って・・・
そういえば、海の日で思い出した。
すごく昔、まだ現役スキー選手だったころ、ブルーガイドスキーでコラムを書き始めたのです。たまたま編集の方から、『書いてみなよ』とチャンスをいただき、書き始めたのです。
その頃まだ原稿用紙(笑)
原稿用紙で書いていたのが不思議・・。もう20年前かな?

コラムの文章の書き方もわからず、村上朝日堂を呼んで参考にして・・・。なんてやっていました。

そして第一回目のテーマが『海の日って何?』だった気がする。

まぁまぁ今思えば笑い話ですが、当時は現役選手がコラムを書くのも珍しかったので。
担当の方には迷惑かけました。文章下手で・・・。(今でも大して変わらないかも)

それもこれも良い経験でした。

そんなことを海の日に思い出しました。

海の日なのに新宿のカスタムフェアの会場はスキーを物色する人でにぎわっています。

20年前には選手を辞めてから広告代理業やマーケティングの仕事をしているとは想像もしていなかった。メダルを取ることしか考えていなかったから・・・。

人生は楽しいね。いろいろあって。
海の日って・・・_f0053060_1464170.jpg

by gakuhirasawa | 2014-07-21 14:06 | LIFE
<< セミナー動画公開します 屋外でのブランディング (フィ... >>



コーヒー好きな元スキー選手、元イベントプロデューサー平澤岳のブログ
by しろくま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism