レッドブル・ライコネンチャレンジ 無事に終了!
無事に終わりました!
千歳アウトレットモール・レラで開催されたレッドブル・ライコネンチャレンジ。
おかげさまで大盛況でした!!
観客数2500人!!!

いやいや、疲れた疲れた

そもそも、アウトレットモール内でカートレースやろうって・・・だれが言い出したんだっけ?
でも、なんかミニモナコグランプリっぽくて、いい感じでした。
レラさんありがとうございました!

レッドブル・ライコネンチャレンジ 無事に終了!_f0053060_1457512.jpg

朝10時からの予選の100名もあっという間に整理券配布終了!
朝8時からすでに長蛇の列。
TOP3名+女性ドライバー1名が夜の本戦に!

店舗が8時までなので、8時過ぎてすぐにコース設営、そしてタイムトライアル開始。

そしてキミ・ライコネンが遅れて登場!
ライコネンのタイムアタック!もありました。
ニュースとしてこちらでも取り上げられています↓
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392488.html

今回、実は初めて統括プロデューサーという立場。
進行から会場設営からすべて、プロデュースさせていただきました!
良い経験になりました!大変だったけど、疲れたけど、楽しかった。
一緒にウルトラCのイベントを着地させた良い仲間ができました!

そして、元F1チャンピオン、ライコネン。
うわさ通りのアイスマン・・・(笑)
でもいいやつでした。

レッドブル・ライコネンチャレンジ 無事に終了!_f0053060_1542426.jpg


北海道のプロスキーヤー、鈴木綾乃にもゲストドライバーで出てもらいました。
突然振って申し訳なかったです。
でもライコネンの横でちゃんと記念撮影!
レッドブル・ライコネンチャレンジ 無事に終了!_f0053060_156241.jpg



レッドブル・ライコネンチャレンジ 無事に終了!_f0053060_1564138.jpg

ライコネン、ラリージャパン頑張ってね!
フィンランド語でなんて言うんだろうね?

そういえば、本物のWRCカー、すごかった。音が。
カッコよかったな~

さて、これから報告書作りだ~
by gakuhirasawa | 2010-09-09 15:09 | 仕事
<< ラリージャパン観戦中 シトロエンレーシング記者会見 >>



コーヒー好きな元スキー選手、元イベントプロデューサー平澤岳のブログ
by しろくま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism