<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
GAKU-MCのイベント『FOOTMARK』に行ってきました
同じ名前の『GAKU-MC』のやっているイベント、FOOTMARKというイベントに行ってきました。
一応仕事で。
主催者に頼まれて、スポンサー候補を連れて行ったのです。

いや~楽しかった(笑)
仕事忘れて楽しんでしまいました。
久しぶりにライブに行った感じです。

あまり知らないアーティストばかりだったのですが、みんなすばらしいアーティストでした。
日之内エミは以前m-floとの競演して知っていました。(ちなみに1曲目が僕の着うたでした)

Salyuもよかったですね。椎名純平も。

GAKU-MCもなかなか良さそうなやつでした。(笑)
アーティストが『がくさん』『がくさん』いうから、ちょっと不思議な感じ。
音楽業界の『GAKU-MC』がこんなに素敵なイベントを作ったのだから、スキー界のGAKUもがんばらないといけませんね。
by gakuhirasawa | 2008-04-19 18:23 | 仕事
腰痛回復・・・ゴッドハンド名先生
ウィスラーから帰国し、ニセコに打ち合わせに行き、戻ってすぐに日曜日・月曜日と瀧澤のスキー&プレートテストをしてきました。
f0053060_13453518.jpg


スキーテストの際に、ポールを担いだりコースセット等々したせいで腰痛が再発・・・なさけない。

あまりにも辛かったので、一度テレビ朝日に取り上げられた際にも腰痛を治してもらった酒井先生【酒井クリニックグループ】に電話したら、夜の8時なら学会から帰ってくるから大丈夫とのこと。
王子の研究所でなんだかんだ2時間半かけて治療していただき・・・ばっちり治りました。
さすがです。
本当は1月・2月先まで予約がいっぱいらしいので・・・感謝。

f0053060_13445876.jpg


先生の腕もすごいのですが、設備もすごいのです。
今回初めて腰を暖めるのに使ったのですが、ウォーターベットに寝ると、したから水流でマッサージしてくれる機械。
それだけでも”ゆるゆる”になるのですが、そのあと先生のピンポイントな腰椎を動かす(らしい)テクニック。長年選手やっていて、いろいろな方に治療してもらいましたが、酒井先生のやり方は初めてです。
その後にレーザーと低周波(だっけかな?)を使ってd芯から暖めて、ほぐしてくれたようです。

おかげで今日は体も気分もすっきりです。

今週末はやっと休めます。
by gakuhirasawa | 2008-04-17 14:02
ニセコ
昨日からニセコに来ています
いろいろと打ち合わせがあって・・・

打ち合わせ後はテレマークをちょこっと。
↓はSIA理事の井上氏。
f0053060_19172359.jpg

そして夕方NAC(ニセコ・アドベンチャー・センター)にてハンバーガーを食べました。
f0053060_19173768.jpg

f0053060_191861.jpg

by gakuhirasawa | 2008-04-11 19:18 | 仕事
今朝のウィスラー&ウィスラーカップ
今朝、5日の朝8時のウィスラーです。
高速移動中。(大会コースに)




昨日の午後、ウィスラーヴィレッジをパレードで練り歩きました。

by gakuhirasawa | 2008-04-06 15:35 | ski



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
仕事の軸
at 2016-08-08 09:55
志賀高原トリップ
at 2016-01-08 09:26
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism