<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ispoのファッションショーの動画です。
ちょっと面白いかと思ってUPしました。
ispoでのファッションショーです。
今のヨーロッパのスポーツウェアのファッションショーはこんな感じ(らしい)

結構かっこいいですよね。


by gakuhirasawa | 2007-02-23 01:01 | 仕事
ストップ温暖化
今回のワールドカップのスポンサーはチームー6%でした。
温暖化を何とか止めたいですね。
スキーができなくなるのは悲しいので。
f0053060_0393279.jpg

小さなことからこつこつと。
by gakuhirasawa | 2007-02-21 00:39 | ski
久しぶりに東京
久しぶりに東京に戻ってきています。
やっと車もメンテナンスに出せました~。
2年半で66,000kmです。思ったほど行きませんでしたね。
ちょっと変な音がするので、そのチェックもしてもらいました。
スタッドレスがタイヤがけっこう滑り始めているので、そろそろ替えないと・・・と思っているのですが、タイや高そうです。どうしよう・・・。

しかし久しぶりに銀座の事務所に電車で出勤しています。やっぱり真冬に東京にいるのって未だに違和感がありますね。
それにしても机の上がひどいことに・・・片付けなきゃ
f0053060_12244025.jpg



そうそう、昨日スキークロスのチェコチームの主要メンバーと品川でランチミーティングをしました。その後バスで成田に行くのを見送りました。
今後のスキークロスの情勢など、いろいろと話をしました。
グレーのジャージはトーマスクラウス。猪苗代2位の選手ですね。
茶色はスタンリー・へイヤー 猪苗代5位です。
真ん中はサービスマン。
f0053060_1228136.jpg

スタンリーはもともとカナダのアルペンナショナルチームで、富良野のワールドカップで13位とかに入っています。やつとは同期で、けっこう仲が良いのです。
f0053060_1228301.jpg

さて、これからのスキークロスをどう種目として盛り上げていけるか、面白くなりそうです。
by gakuhirasawa | 2007-02-20 12:28 | 仕事
瀧澤ワールドカップ優勝!河野健児4位!のりこ5位!
瀧澤ワールドカップ優勝!
しかも河野健児が4位!
福島のり子は5位!
日本チームよく頑張りました!
f0053060_23404973.jpg


勝てた理由のひとつがワックスのサポート体制!
G社が総力を挙げてサポートしてくれました。
瀧澤はファイナルで2位のポジションから緩斜面で抜いてトップに出ることができたのは、ライン取りが良かったこともありますが、スキーも滑っていました。
f0053060_23372746.jpg


オリンピック種目に決定したら、やはりメディアが多くなりました。
f0053060_2338888.jpg

f0053060_23381831.jpg


まだまだ新しい種目の新しいチームですが、みんなお疲れ様!
バンクーバーまであと3年、猪苗代世界選手権まで2年!
来シーズンへはちゃんとしたチーム体制が作れるといいですね。
f0053060_23393218.jpg


打ち上げの模様、マイドガログにアップしました。
世界各国のスキークロスチーム入り乱れての打ち上げでした!!!
by gakuhirasawa | 2007-02-17 23:39 | ski
帰国!
昨日(?だっけ?)無事に帰国しました。
実はそのまま成田から猪苗代方面に行ってきました。
スキークロスナショナルチームが沼尻スキー場というところでワールドカップ直前合宿をやっていたのです。
f0053060_23382726.jpg

f0053060_23375434.jpg

今日の午前中までそのトレーニングを見て、その後ワールドカップ会場となる猪苗代スキー場に行って、大会コースを見てきました。
はじめは大会運営でちょっと質問があるということだったので、ちょっと寄るだけが、コース制作でもいろいろとトラブルがあり、実際スキーを履いてコースを見てきました。
雪がない割には頑張って作ったという感じですね。悪くはないのですが、これからのゲートのセット次第と、仕上げ次第かも。
過去2回の日本でのワールドカップはコール作りに関わってきたのですが、今回は全く関わっていないのです。

まぁ直前合宿もいい練習ができたようですし、瀧澤・福島・河野をはじめとする日本人選手たちの活躍に期待しましょう!
by gakuhirasawa | 2007-02-12 23:42 | 仕事
ispoはすごい
ispoは無事に終了しました。

史上最大・16ホール使用して1970ブランドの出展
6万4千人の来場者(バイヤーさんですね)
トレードショートしては最大規模らしいです。
f0053060_5103492.jpg

さすがドイツですね。噴水のようなものです。

それにしても歩き疲れました。
もしや、と思って持っていっていたキネシオテープが大活躍しました!!!
足裏とふくらはぎに貼ったらすごく楽なのです。

まずはispoの写真でもアップしますか・・・
f0053060_59549.jpg


で、今はフランスにいます。
秘密の仕事・・・

ってほどでもないのですが詳細は後日・・・。
f0053060_5112811.jpg

by gakuhirasawa | 2007-02-10 05:11 | 仕事
ファッションショーも
ファッションショーもあちこちでやっています
f0053060_18282462.jpg

by gakuhirasawa | 2007-02-06 18:28 | 仕事
面白いブランド発見

色々面白いブランドあります。
f0053060_18233174.jpg


f0053060_1824635.jpg

by gakuhirasawa | 2007-02-04 20:18 | 仕事
ispo開幕

ispoが開幕しました。過去最大規模です。面白いブランドとかレポートしますね。

f0053060_18262296.jpg


f0053060_18265170.jpg

by gakuhirasawa | 2007-02-04 19:43
ミュンヘン到着。暖かい・・・
久しぶりにミュンヘンにやってきました。結構暖かいです。
本当に久しぶりのヨーロッパ線。
ついて早々、ヴァイツェンビア(白ビール?)とソーセージ、ザワークラウト、カイザーシュマーレンと、ドイツ料理のオンパレードで、身も心も満足。

明後日からispoが始まります。
今年は最大の1940ブランドの出展だそうです。

明日はまずは打ち合わせ。ispo本部に行きます。

おやすみなさ~い
by gakuhirasawa | 2007-02-03 07:29 | 仕事



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新の記事
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
仕事の軸
at 2016-08-08 09:55
志賀高原トリップ
at 2016-01-08 09:26
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism