<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
東京が涼しくなってきた
東京が涼しくなってきましたね。
白馬から戻ってきたら、ちょっとびっくり。
まぁ確実に白馬よりは暑いけど、だいぶ過ごし易くなりましたね。

今年はニュージーランドとか行けないし・・・。
さて、今日はこれから社内会議です。
by gakuhirasawa | 2006-08-30 09:17 | 仕事
久しぶりの苗場
苗場に打ち合わせに行ってきました。
久しぶりです。

さすがに苗場、涼しかったですね~

f0053060_12275313.jpg
f0053060_1228420.jpg
f0053060_12281197.jpg
f0053060_12281962.jpg


午後1で打ち合わせと視察をして日帰りで帰ってきました。
結局行き2.5時間、帰り2.5時間、計5時間、車ですごしてしまった・・・。
by gakuhirasawa | 2006-08-24 12:30 | 仕事
夏休み
f0053060_1343227.jpg

夏休みのベストショット
by gakuhirasawa | 2006-08-20 13:43 | LIFE
実家
久しぶりに実家(北志賀)に来ています。
長男(2年生)を2週間前に実家に預け、ひさしびりに合流。
僕の夏休みがあまり取れないため、また長男を置いて月曜日には東京に戻り、来週末に迎えに来る予定。

そういえば、www,gaku-net.comをリニューアルしました。
まだ製作途中です。中身も決まっていません。
やれやれ
by gakuhirasawa | 2006-08-19 13:47 | LIFE
ブータンへのイメージトリップ
ブータンのホテルに就職して、向こうに住んでいる友達からメールが来た。

初めは”ブータンってどこ?”って感じで、今でも良くわかっていないけど、すごい秘境らしい。

心も体も休めにいくにはとても良いところらしい。
一度いってみたいものです。

そんなメールをしたら、こんな案内が来た。
個人的にはあまりマツタケには興味はないが、ブータンには行って見たいと思った。

時間に余裕とお金に余裕のある方、是非行って見てください。
連絡くれればこのホテルの友達に連絡しておきますよ~
f0053060_221043.jpg


そもそもアマンリゾートって、世界有数のリゾートらしいというのを最近知った。
タヒチとかにもあるらしい。

のんびりいってみたいな~
by gakuhirasawa | 2006-08-14 22:11 | LIFE
ウェイクボード 再び in お台場
今月、再びお台場がウェイクボードで熱くなるらしい。
ウェイクボード協会から今日連絡が来て、ウェイク・ケーブルパークというものが出来るとのこと。

チラシを見たら、なんと! スキー場のリフトみたいなもので、ワイヤーで引っ張るシステムらしい。
すごいね~
f0053060_20502590.jpg


とりあえず工事が遅れていて、日程は8月18日(予定)~8月25日の1週間限定らしい。
f0053060_20504662.jpg


ちょっとおもしろいかも・・・。
by gakuhirasawa | 2006-08-11 20:51 | 仕事
MERS Tシャツ!
アルペンナショナルチーム時代からの後輩であり、途中でモーグルのナショナルチームに行き、その後スキークロスで世界を制した瀧澤君がやっているMERSというTシャツブランドがあります。

けっこうかっこいいTシャツがあるし、河野健児、福島のり子、浦木健太という、フリースタイルスキーヤー達も関わって、ライダーズブランドとして動いています。

是非チェックしてみてください。
f0053060_18463252.jpg

by gakuhirasawa | 2006-08-03 18:46 | ski
9月オープンの施工中のレストラン下見
今、僕が手伝っている9月オープンのレストランを見に行ってきました。
まだ建設中ですが、ヘルメットをかぶって中に入らせてもらいました。
ふむふむ、って感じです。
f0053060_18504293.jpg


これから内装が入って、どんどんレストランっぽくなります。
たのしみだ。
f0053060_1851659.jpg
f0053060_18533077.jpg


ちなみに場所は原宿(と言うか表参道)。
表参道ヒルズのすぐそばです。

オープンしたら是非きてくださいね。
by gakuhirasawa | 2006-08-02 18:51 | 仕事
ゆり園
仕事で岩岳スキー場に行ってきました。
スキー場内でゆり園をやっていました。
すごくいっぱい咲いていてきれいでしたよ。

苗でも売っているので、お土産にいいかも。聞いたら50種類ぐらいあるそうです。
f0053060_21311695.jpg

f0053060_21312611.jpg

f0053060_2131353.jpg


うちの社長のウィンドサーフィン姿。
風が少なく、つまらなかったようです。実は元プロなので・・・。
f0053060_21314613.jpg

by gakuhirasawa | 2006-08-01 21:33 | 仕事



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
仕事ってさ
at 2017-06-01 19:42
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
仕事の軸
at 2016-08-08 09:55
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism