<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
志賀高原
f0053060_23125248.jpg

志賀の実家に来ています。
やっぱり涼しくていいですね、クーラーのいらない生活。
by gakuhirasawa | 2006-07-29 23:12
レッドブルガールズ
f0053060_1755466.jpg


週末がんばったレッドブルガールズです。
何人かは苗場にも来ていた子達でした。

それにしても彼女達は働き者です。重い荷物も運ぶし、自分達でブルミニを運転してサンプリングに出かけていくし。
すごいです。
by gakuhirasawa | 2006-07-27 17:12 | 仕事
最近の仕事は・・・
最近は”新しい”仕事が多くなってきた。
今手伝っているのは”レストランプロデュース”。
9月に原宿にオープンするレストランだけど、とびっきりのシェフがプロデュースをする。そのお手伝いをしています。
僕の担当はPR作業。PR会社と一緒に動いてるが、色々なところで判断に迷う。
経験がないから当然だけど、やりがいはありそう。
たぶん自分の給料では食べに行けないようなレストラン。

スキーしかしてこなかったから、まぁこういう別世界も勉強になります。
ちなみに昨日、社長と二人+翻訳一人の3人で、英語の企画書を2日で仕上げました。
それはそれで寝不足になった・・・。

今日は社内書類の処理が多い一日だった・・・。
by gakuhirasawa | 2006-07-26 20:34 | 仕事
X-Trail Cup in お台場 無事終了
f0053060_2232510.jpg


いやいや、天気に恵まれたというか、ぎりぎりというか、行いが良いというか、土日は雨に降られませんでした!
ということで、ウェイクボードワールドシリーズ、第一戦、無事に終了しました。
f0053060_22301077.jpg


日曜日はけっこう込みましたね。
僕自身はあまり夏のイベントに関わったことがなかったので、非常に面白かったです。
f0053060_22304815.jpg


f0053060_22311386.jpg

僕の仕事は大会オペレーションではなく、スポンサーであるRed Bull とCOCOLULUのコーディネーターでした。
これからも海のイベントか夏のイベントはやっていきたいですね。
by gakuhirasawa | 2006-07-25 22:32 | 仕事
X-TRAIL CUP in お台場!
今週末、お台場でウェイクボードのワールドシリーズが開催されます。
その名も”X-TRAIL CUP"

僕は今回は、またまたRED BULLと共に会場盛り上げ&大会サポートです。

時間がある人、暇な人、ウェイクボードに興味のある人!
今週末はお台場に遊びに来てね!
by gakuhirasawa | 2006-07-19 22:16 | 仕事
銀ぶら
久しぶりに銀座の歩行者天国をぶらぶら。
雨が降ったりやんだりのあいにくの天気だったため、人はまばら。
f0053060_21523921.jpg

久しぶりの家族サービス。
ちょっとした息抜きでした。
by gakuhirasawa | 2006-07-19 21:52 | LIFE
スキークロスの未来・・・
先日スキークロスの中心メンバー(何の中心かは不明)が集まるというので、顔を出してきた。
スキークロスの未来ってこの連中の肩にかかっているらしい・・・
一見ぱっとしませんが、滑らせれば違うのです。   

たぶん。

11月のIOCの会議で2010のオリンピック種目になるか決定します。
どうなることやら・・・。
f0053060_19342526.jpg


オリンピック種目になってほしいね。
by gakuhirasawa | 2006-07-18 19:34 | ski
メンテナンス
メンテナンスというほどではないのですが、自分の仕事の一つである「アドブロック」の件で、ばたばたと東京ー長野ー白馬ー東京に行ってきました。
基本的には「アドブロック」のチェック&スキー場への挨拶でした。

さて、来年もっと面白広告を入れないといけませんね。
来年の広告面をお楽しみに!!!
f0053060_2212165.jpg



スキー場に広告を出したいという方は是非ご一報ください!!!!

by gakuhirasawa | 2006-07-11 22:14 | 仕事
ザガットサーベイ
ザガットサーベイって知っていますか?

いわゆるレストランの評価本ですが、行って食べた人たちからの投票によって評価されている本です。
そのザガットサーベイにWEBから投票できることになりました!

ザガットサーベイ東京のレストランにあるレストランに点数、コメントをよせ、投票の結果出来上がったザガットサーベイ 東京のレストランを一冊無料でもらっちゃおう!という企画(?)です。

以下転送ーーーーーー
参加の仕方は簡単。下記のリンクをクリックして下さい。初回の方は登録(無料)が必要となります。その際有効なEメールアドレスと住所をお教えください。投票を完了させた方には、ガイドブックを無料で一冊お送りします。以前サーベイに参加したことのある方は、ユーザーネームとパスワードを入力しログインして下さい。

参加の方はこちらをクリック:東京のレストラン - 2006年7月31日終了

ザガットサーベイはプライバシー保護を尊重しており、決して個人情報を他に漏らすことはいたしません。また、投票は一度に全て終えなくてもいいですが、ガイドブックが今秋出版された際、無料で一冊受け取るためには2006年7月31日までに投票を完了して下さい。
お知り合いの方でサーベイに興味のある方がいましたら、このリンクを転送して下さい。
www.zagat.com/japan/
ーーーーーーーーーーーー
参加してみよ~
by gakuhirasawa | 2006-07-03 14:58 | LIFE
ケンタの結婚式
週末後輩の結婚式に行ってきました。
ストラットンというアメリカの高校時代からの後輩で、その後ナショナルチームにも一緒にいた後輩がやっと結婚したのです。
f0053060_13524778.jpg

花嫁さんは元フリースタイルチーム(アクロというバレエの競技)をやっていました。
忘れていたけど、初めて会った時に、僕もいたのです。
f0053060_1353037.jpg

アメリカのブレッケンリッジというスキー場で合宿中、トレーニングセンターでj初めてアルペンチームとフリースタイルチームが交流バレーボールをして、その時に二人が出会ったらしいのです。
すごい昔のことであまり僕は覚えていませんが・・・。

結局終電近くまで横浜にいました。
f0053060_13532978.jpg
f0053060_1353386.jpg

by gakuhirasawa | 2006-07-03 13:53 | LIFE



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
仕事の軸
at 2016-08-08 09:55
志賀高原トリップ
at 2016-01-08 09:26
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism