<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
FREITAG at ITO-YA
ITO-YAを朝通りがかったら、FREITAGの特集(?)やっていました。
f0053060_19491526.jpg

あぅ~
ちょっと気になる。開店してから来ようかと思いつつ、すでに閉店時刻。

明日もやってるかな~
by gakuhirasawa | 2006-05-30 19:49 | LIFE
散歩日和
f0053060_17215190.jpg

ようやく雨もやんで自転車で豊島園の方に散歩に行きました。
by gakuhirasawa | 2006-05-28 17:21
gaku-net.comのフラッシュ更新
フラッシュメーカーというソフトを手に入れたので、フラッシュを更新してみました。

www.gaku-net.com


今サイトを全体的に造りなおしています。
その内(来年ぐらい?)には再オープンを目指しています。
by gakuhirasawa | 2006-05-25 18:37 | LIFE
team massh
最近スキー界も若手ががんばり始めてきたと感じるようになった。

今までのスキー界は、”スノボに比べて可愛くて若い女の子的な”プロ”スキーヤーというのがいないな~だから若い世代にスキーは人気がないのかな???”などと思っていたが、最近ちょっとそれ系の子達が出てきた。

team masshという女の子三人組のスキーチームが出来たらしい。
スキークロスでもおなじみの福島のり子を含む、3人組で、スキーが上手い。
今度はこの子達が一般誌に売れてくると良いのだが・・・。

がんばれ!team massh

みんなも応援してあげよう。
by gakuhirasawa | 2006-05-22 11:49 | ski
日本障害者アルペンスキーチームのパーティーに行ってきました。
先日、日本障害者アルペンスキーチームのパーティーに行ってきました。
トリノパラリンピックでメダル6個を獲得した面々がそろいました。

もともとは大日方さんから招待されたのですが、大日方さん自身にも会うのが数年ぶりで、いまだにモチベーション高くがんばっている姿勢には敬服します。
久しぶりに話が出来てすごく楽しかったですよ。

抽選会では僕は何も当たりませんでしたが、ガリウムワックスのサービスマンの金谷氏がTシャツをGETしていました。
f0053060_16302156.jpg

by gakuhirasawa | 2006-05-19 16:30 | ski
”いたどり”のカレーうどん
お昼に築地の場外にある”いたどり”のカレーうどんを食べに行ってきました。
f0053060_13383119.jpg

おいしかったです。
by gakuhirasawa | 2006-05-17 13:38 | LIFE
久しぶりの渋谷
f0053060_18273668.jpg

打ち合わせのため久しぶりに渋谷にきました。
人多すぎです。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by gakuhirasawa | 2006-05-15 18:27
ウィスラーでのワンショット
ウィスラーのスキー場は、やっぱりレストランにSeattle's Best Caffeeとか、テラスでBBQとか、やっぱり気持ちいいですよね。
日本のスキー場も見習わないと。
f0053060_15481122.jpg

by gakuhirasawa | 2006-05-11 15:48 | ski
友達の仕事
友達からメールが来た。
とあるサイトのアドレスと一緒に。

ここのところ手がけていた仕事が形になって、一段落したと。
なんかうらやましいぞ!

http://daitan.jp/index.html

けっこういいじゃん!
本人は100%自分の思い通りには行かなかったみたいで、不満そうだったけど。
個人的には篠原涼子好きだし・・・。

あーなんか進歩しているな~
俺もがんばらないとね!
by gakuhirasawa | 2006-05-09 21:36 | 仕事
桜咲く北志賀
f0053060_10531758.jpg

f0053060_10531818.jpg

f0053060_10531837.jpg

今頃桜が咲いています。
by gakuhirasawa | 2006-05-06 10:53



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
仕事ってさ
at 2017-06-01 19:42
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
仕事の軸
at 2016-08-08 09:55
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism