カテゴリ:仕事( 131 )
Bicycle Film Festival
明日からBicycle Film Festival!

近くの方は観にきてね!当日券まだ少しあるあるよ
by gakuhirasawa | 2011-08-27 04:04 | 仕事
スペインから輸入しています!
本当、うっかりしているとブログって書かないのです。申し訳ない。

ウィスラーカップから帰国してから、なかなか忙しい日々を送っています。
ICIスポーツのカスタムフェアにも珍しく全会場顔出すことにして、2月から弊社で取り扱っているBUFFでブース出して、受注と即売をしています。
f0053060_19215364.jpg



アルバイトのアルペンスノーボーダー、野藤選手!
f0053060_19215836.jpg


f0053060_19223714.jpg

マネキンがチューブトップにBUFFを身につけています!【大阪会場!】

レッドブルのヘルメットも限定で売っていました!
【これはうちが売っているわけじゃないです】
f0053060_19223218.jpg


BUFFは300以上の柄と種類が豊富なのが売りです。
是非お気に入りの一枚を見つけてください!
f0053060_19234118.jpg


カスタムフェアが終わったので、これからはICIスポーツ原宿店や吉祥寺店、登山本店などで販売しています。柄は常時変わっていきますので、お店に行くたびに新しいBUFFに会えるかも!
乞うご期待

今週末は札幌のカスタムフェアです。北海道のみなさん、是非いらしてください!
by gakuhirasawa | 2011-07-11 19:26 | 仕事
被災地への物資支援をしました

このたびの東日本大震災により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様とご家族の方々に対しまして心よ りお見 舞い申し上げます。
少しでも早い復旧を心よりお祈りいたします。

スペインのBuff® 本社であるOriginal Buff, S.A.と日本の総代理店である株式会社デボルターレ【代表平澤岳】は、このたびの「東日本大震災」被災地に向け、物資支援をさせていただくことにしまし た。

現在雪が降る中、また燃料不足が続く東北の被災地で、弊社の商品Buff®はネックウォーマー、帽子、マスクなどとして使え、被災地でも活用していただける 商品の一つであると考え、冬用商品のWool Buff®, Polar Buff®などを2500枚提供させていただくことに致しました。

なお、物資を届ける為に、販売チャンネルのパートナーである“ICI石井スポーツ”様の救援物資便で仙台に送り配布していただく方法と、アウトド アブランド“モンベル(Mont-Bell)” 義援隊を通しての商品提供を実施させていただくこととなりました。

今後も、被災地の状況確認や自治体の情報を得ながら、Original Buff, S.A. (スペイン本社)と協力し、被災地へのサポートを継続していく方向です。微力ながらも、可能な限り被災者へのサポートをして参りたいと思っており ます。


平成23年3月18日
株式会社 デボルターレ
代表取締役社長 平澤 岳
by gakuhirasawa | 2011-03-18 20:25 | 仕事
ispo レポート
今月初めにミュンヘンに行ってきました。
ispoという、毎年行っている、スポーツ用品の見本市です。
f0053060_17585294.jpg


なかなか盛況でしたよ。
f0053060_17585630.jpg


それにしても相変わらず広い会場…。
J-Villageという日本ブランドの集合ブースもあり、日清さんがカップ焼きそばをふるまってくれていました。
f0053060_17585592.jpg


J-Villageの美女たち
f0053060_1759756.jpg


BUFFもブースを出していました。新商品の紹介です。
f0053060_1759560.jpg


ファッションショーも盛だし、演出がカッコいい。
f0053060_1811767.jpg

f0053060_17591275.jpg


日本観光のPRも少々
f0053060_1759970.jpg


実は僕の会社が2月1日から正式にBUFFの代理店になりました。
みなさん、BUFFをこれまで以上によろしくお願いします!
f0053060_1834224.jpg

by gakuhirasawa | 2011-02-22 18:04 | 仕事
久しぶりのシャモニー
久しぶりにシャモニーに来ています。
一応仕事で。
今回は観光庁のお仕事で、スキー・スノーボードを含めたアクティブスポーツ観光のPRです。
要するに、日本のスキー場を海外にPRするという仕事ですね。
しかもシャモニーという、世界中の観光客が来る場所でやる・・というのが今回の目的。
f0053060_23220100.jpg


シャモニー中の和美人を集めてプロモーションを手伝ってもらいました。
主にガイドブック、パンフレットを配って、ウェブを見てもらうという仕事です。
ここのお客さんはイギリス人と北欧、スウェーデンやフィンランドが多く、かなりの人が日本はパウダースキー王国だというイメージを持っているようです。
特にやっぱり、ニセコの名前は通じていますね。
色々な人と話をしましたが、今度は日本で滑りたい、そして温泉に入ってみたい、という人が多かったのが印象深いです。
f0053060_2414766.jpg


観光庁もこんなPRビデオを作ってPRしています。


そして今回大変お世話になったのが、現役時代もよくお世話になった神田家。小さかった子どもたちももう大きくなって…。
f0053060_2374824.jpg


そして神田家で見つけたレアな写真!
僕と岡部哲也さんと、神田家のお母さん【現在はガルミッシュの世界選手権でNHKのコーディネーターとして活躍中なのでシャモニー不在】と子供たちで、多分ウェンゲンかどこかのワールドカップ後にとった写真。
f0053060_2351411.jpg


この小さかった子たちが、大きくなって…
今回の仕事ではすごく頑張ってくれました。

本当にお世話になりました。

今日はちょっと時間があったので、エギュイ・ディ・ミディにあがって来ました。
その前に、ブレバンでも少し滑りました。
f0053060_2534111.jpg


エギュイ・ディ・ミディの上でも日本のPR?
f0053060_2564178.jpg


今日はレンタルスキーだったので、ちょっと変わった新型を試させてもらいましたよ。
正直、かなり面白い板です。お勧めかも。
f0053060_2571949.jpg


明日はスイスのグリンデルワールドに打ち合わせに行って、また帰ってきて、明後日帰国します。
by gakuhirasawa | 2011-02-15 02:58 | 仕事
Munich trip
仕事でミュンヘンに行ってきました。
Red Bull Crashed ICE2011というイベントです。
f0053060_11164147.jpg

f0053060_1133998.jpg


アイスホッケーの恰好でスキークロスのような氷のコースでレースをするのです。
f0053060_11313783.jpg

f0053060_11313677.jpg


動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=wXPBY4Usk28

※変な踊りをしているのはアルペンスノーボード選手の野藤君です。
f0053060_113136100.jpg


日本からはスキーアルペンとスキークロスをやっている中村克選手が出場しましたが、スケートシューズというフィールド違いで苦戦しました。

帰る直前にレッドブルのハンガー7という、格納庫に行ってきました。
ザルツブルグの空港の一角にあるのです。
f0053060_11263767.jpg


f0053060_11263636.jpg

f0053060_11263538.jpg

f0053060_11263520.jpg

f0053060_11263470.jpg

f0053060_11263589.jpg

f0053060_11263357.jpg

f0053060_11263343.jpg

f0053060_11263256.jpg

f0053060_11263223.jpg

f0053060_11263155.jpg

f0053060_1126313.jpg

f0053060_1126303.jpg


すごいブランドです。
by gakuhirasawa | 2011-01-20 11:28 | 仕事
だいぶ前の映像だけど、かっこいい!
演出がおしゃれだよね
ヨーロッパでのファッションショー。
日本のスポーツシーンもこうありたい

ROSSIGNOL

Bargans
by gakuhirasawa | 2010-11-30 18:52 | 仕事
BFF始まります
Bicycle Film Festival始まります!
自転車の映画祭バイシクル・フィルム・フェスティバル(BFF)はメインの会場であるキンケロシアター(中目黒)を中心に中目黒・代官山・恵比寿エリアを自転車の楽しみで埋め尽くします!

自転車映画の上映はもちろん、アートショーやライブイベントに加えて自転車パフォーマンスを見て&乗って楽しむブロックパーティーは神宮外苑で行われる東京デザイナーズウィークの会場で開催。

FRIDAY 29 OCTOBER | 10月29日(金)

BFF上映(1日目)/BFF FILM SCREENING 1st
19:00 - 22:30
会場: キンケロ・シアター

プログラム1(19:00)The Birth Of Big Air
プログラム2(21:00)EMPIRE and BFF Greatest Hits


写真展/BFF TOKYO 2010 PHOTO EXHIBITION
展示期間 10月29日(金)- 11月3日(水・祝)
29日 - 30日(金土) 11:00〜21:00
31日 - 11月3日(日 - 水) 11:00〜20:00(最終日〜19:00)
会場:STUDIO BEE

バイシクルグッズフェスティバル/BGF
開催期間 10月29日(金)- 30日(土)
29日(金) 10:30〜18:00 / 30日(土) 11:00〜19:00
会場:THE ROOM代官山 3F

BIKES ROCK PARTY
22:00〜26:00
会場:渋谷AXXCIS(渋谷区渋谷3-26-25)

SATURDAY 30 OCTOBER | 10月30日(土)

BFF上映(2日目)/BFF FILM SCREENING 2nd
14:00 - 22:30
会場: キンケロ・シアター

プログラム3(14:00)Fun Bike Shorts
プログラム4(16:00)Riding The Long White Cloud
プログラム5(18:00)Urban Bike Shorts
プログラム6(20:00)Urban Bike Shorts


写真展/BFF TOKYO 2010 PHOTO EXHIBITION
展示期間 10月29日(金)- 11月3日(水・祝)
29日 - 30日(金土) 11:00〜21:00
31日 - 11月3日(日 - 水) 11:00〜20:00(最終日〜19:00)
会場:STUDIO BEE

バイシクルグッズフェスティバル/BGF
開催期間 10月29日(金)- 30日(土)
29日(金) 10:30〜18:00 / 30日(土) 11:00〜19:00
会場:THE ROOM代官山 3F

SUNDAY 31 OCTOBER | 10月31日(日)

ブロックパーティ/BFF BLOCK PARTY
13:00〜16:00
会場:東京デザイナーズウィーク(神宮外苑)
コンテンツパートナー


ハロウィン・ファンライド/BFF BLOCK PARTY
12:00スタート
集合場所:国連大学前(青山 ペダルマーケット特設テント)

興味ある方は是非顔出してください!
f0053060_16391317.jpg

by gakuhirasawa | 2010-10-29 16:39 | 仕事
レッドブル・ライコネンチャレンジ 無事に終了!
無事に終わりました!
千歳アウトレットモール・レラで開催されたレッドブル・ライコネンチャレンジ。
おかげさまで大盛況でした!!
観客数2500人!!!

いやいや、疲れた疲れた

そもそも、アウトレットモール内でカートレースやろうって・・・だれが言い出したんだっけ?
でも、なんかミニモナコグランプリっぽくて、いい感じでした。
レラさんありがとうございました!

f0053060_1457512.jpg

朝10時からの予選の100名もあっという間に整理券配布終了!
朝8時からすでに長蛇の列。
TOP3名+女性ドライバー1名が夜の本戦に!

店舗が8時までなので、8時過ぎてすぐにコース設営、そしてタイムトライアル開始。

そしてキミ・ライコネンが遅れて登場!
ライコネンのタイムアタック!もありました。
ニュースとしてこちらでも取り上げられています↓
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392488.html

今回、実は初めて統括プロデューサーという立場。
進行から会場設営からすべて、プロデュースさせていただきました!
良い経験になりました!大変だったけど、疲れたけど、楽しかった。
一緒にウルトラCのイベントを着地させた良い仲間ができました!

そして、元F1チャンピオン、ライコネン。
うわさ通りのアイスマン・・・(笑)
でもいいやつでした。

f0053060_1542426.jpg


北海道のプロスキーヤー、鈴木綾乃にもゲストドライバーで出てもらいました。
突然振って申し訳なかったです。
でもライコネンの横でちゃんと記念撮影!
f0053060_156241.jpg



f0053060_1564138.jpg

ライコネン、ラリージャパン頑張ってね!
フィンランド語でなんて言うんだろうね?

そういえば、本物のWRCカー、すごかった。音が。
カッコよかったな~

さて、これから報告書作りだ~
by gakuhirasawa | 2010-09-09 15:09 | 仕事
BUFFの販売開始
ゴールドピークスのショップでもBUFFの取り扱いを開始しました。

夏に最適なクールマックス・UVカット95%です。

時間がある時に観てください
by gakuhirasawa | 2010-06-02 20:23 | 仕事



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
仕事ってさ
at 2017-06-01 19:42
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
仕事の軸
at 2016-08-08 09:55
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism