カテゴリ:未分類( 32 )
仕事の軸
最近、あまり知らない人にも、平澤さんって、いろいろやってますよね?と言われる事が増えてきた気がします。

f0053060_10225765.jpg

確かに、いろいろやってます。
メインの輸入卸、イベント企画運営、の他にカフェ飲食。

パッとみ、つながってるようにみえないし、実際仕事的には繋がってなかったりもします。

輸入卸はテントとか、イベント機材とか。
少し前はサングラスやBuffも。

イベント企画運営はスバルゲレンデタクシーとか、化粧品ブランドさんの新商品発表会とか。

f0053060_10231160.jpg


カフェはみんなに、趣味でしょ!って。(笑)
確かに、好きだからやってます。

今月、仙台駅前にしろくまコーヒー新店出します。
でも、実はみんな繋がってるんです。

f0053060_10231966.jpg



スポーツ、アウトドアというキーワードを軸に、他の人に面白い!だったり、心地いい!と思ってもらえる場所や、それを可能にする機材や内容(コンテンツ)を提供する。

そんな軸があり、すべてにその軸は通ってます。

f0053060_10233646.jpg


人生、いつまで生きれるのかわからない中、今を精一杯生きて、やりたいことを具現化していこうと、思ってます。

しろくまコーヒー仙台店は仙台駅前EDEN内に20日オープンです。

f0053060_10234412.jpg

by gakuhirasawa | 2016-08-08 09:55
腰痛回復・・・ゴッドハンド名先生
ウィスラーから帰国し、ニセコに打ち合わせに行き、戻ってすぐに日曜日・月曜日と瀧澤のスキー&プレートテストをしてきました。
f0053060_13453518.jpg


スキーテストの際に、ポールを担いだりコースセット等々したせいで腰痛が再発・・・なさけない。

あまりにも辛かったので、一度テレビ朝日に取り上げられた際にも腰痛を治してもらった酒井先生【酒井クリニックグループ】に電話したら、夜の8時なら学会から帰ってくるから大丈夫とのこと。
王子の研究所でなんだかんだ2時間半かけて治療していただき・・・ばっちり治りました。
さすがです。
本当は1月・2月先まで予約がいっぱいらしいので・・・感謝。

f0053060_13445876.jpg


先生の腕もすごいのですが、設備もすごいのです。
今回初めて腰を暖めるのに使ったのですが、ウォーターベットに寝ると、したから水流でマッサージしてくれる機械。
それだけでも”ゆるゆる”になるのですが、そのあと先生のピンポイントな腰椎を動かす(らしい)テクニック。長年選手やっていて、いろいろな方に治療してもらいましたが、酒井先生のやり方は初めてです。
その後にレーザーと低周波(だっけかな?)を使ってd芯から暖めて、ほぐしてくれたようです。

おかげで今日は体も気分もすっきりです。

今週末はやっと休めます。
by gakuhirasawa | 2008-04-17 14:02
ispo開幕

ispoが開幕しました。過去最大規模です。面白いブランドとかレポートしますね。

f0053060_18262296.jpg


f0053060_18265170.jpg

by gakuhirasawa | 2007-02-04 19:43
あつい~
f0053060_12305387.jpg

すごく良い天気で良いコンディションです
by gakuhirasawa | 2007-01-30 12:30
再び試乗会
f0053060_9241874.jpg

晴天のなか再び試乗会です
by gakuhirasawa | 2007-01-30 09:24
白馬は快晴
f0053060_8384035.jpg

快晴!
by gakuhirasawa | 2007-01-30 08:38
滑りまくり
f0053060_15485022.jpg

ツルツルです
by gakuhirasawa | 2007-01-29 15:48
氷上
f0053060_15472046.jpg

最高のロケーションです
by gakuhirasawa | 2007-01-29 15:47
今日は一路女神湖へ
f0053060_811319.jpg

f0053060_8113197.jpg

今日は一路女神湖へ移動しています。
これから氷上試乗会
by gakuhirasawa | 2007-01-29 08:11
本間綾美さん
f0053060_874090.jpg

スキーヤーの本間綾美さんです
by gakuhirasawa | 2007-01-29 08:07



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
仕事ってさ
at 2017-06-01 19:42
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
仕事の軸
at 2016-08-08 09:55
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism