皆川賢太郎4位!おめでとう!
賢太郎が4位!おしかった~
0.03秒!

いやいや、久しぶりにスラロームを見て燃えた!

一本目2位のカーレ・ファランダーの2本目は複雑だったな~
カーレは昔のチームメイトだけど、賢太郎がゴールした時点で3位だったから、カーレがいい滑りをしたら間違いなくメダル圏外に出てしまう。
”カーレにはメダルとってほしいけど、賢太郎が4位になってしまう~あっー”
っなんて思っていたら、スタート直後にカタハン・・・。”カ~レ~!”

次のベンジャミン。
”お前は転んでいいよ、申し訳ないけど!”って心から思ってしまいました。
m(   )m

それにしても賢太郎頑張った。
クリスマスに会ったときに、いい顔をしていたし、話をしたら心の奥底に自信がみなぎっている感じだったから、絶対来ると思ったけど、おしかった~

湯浅はいい滑りをしたね、特に二本目。

明は実力はあるのに出せなかったのは、残念だったけど、しょうがない。
明よりも賢太郎のほうがメンタル面で強くて安定しているからね。

みんなまだまだこれからでしょう。
志賀高原のワールドカップに期待大ですね。
by gakuhirasawa | 2006-02-27 00:06 | ski
<< 志賀高原ワールドカップ開幕迫る!!! これから白馬岩岳スキー場に行きます >>



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
スキー場プロデュース
at 2017-12-07 07:40
仕事ってさ
at 2017-06-01 19:42
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism