来週はスペインへ!
来週はスペインに行くことになりました。
当然仕事です。
何の仕事かは、また直前に報告します。

スペインは96年(だっけ?)の世界選手権以来です。

わくわく。

楽しみですが、それまでに色々とたたみ込まないといけない仕事が・・・
たたみこみつつ、新しいものの立ち上げも少々。

昼間は打ち合わせ・打ち合わせ。

昨日は某スキー場グループの本社の人と久しぶりに夕ご飯を食べていました。
エコロジーの話でも盛り上がり、彼は普通の独身サラリーマンなのに、かばんにちゃんとエコバックが!!!
会社帰りにスーパーに寄った際に使うので、毎日入れているそうです。

【えらいっ!!】

来週はスペインへ!_f0053060_21134218.jpg


ちなみに僕はマイボトルに家からHawaii waterを入れて歩いているので、普段はペットボトルは買っていません。

実はエコロジー関連の企画を仕事で練っているので、こんな話でいいおじさん二人が飲み屋で盛り上がっていたのです。

でも重要だよね。こういう小さな話は。
これをやったら正しいとか正しくないとか、効果があるとかないとかより、やろうとする意識を持つことが重要なんじゃないかな?
と思います。

このまま暖冬が続いたらスキーができなくなるのもいやだし、氷河期に入って寒くなるのもいやだし。
なるべく多くの自然を子供達に残したいし。

小さなことからこつこつと。
by gakuhirasawa | 2007-05-09 21:19 | 仕事
<< 世界最大のスポーツ用品展示会の... 動画公開① >>



コーヒー好きな元スキー選手、元イベントプロデューサー平澤岳のブログ
by しろくま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism