2014年もそろそろ
そろそろですね。

気がつけば年末。

ちょっと早いけど、仕事の面で思い返すと、いろいろなことがあった2014年でした。
仕事始めから神社に社員みんなで行ったらあまりの人出に断念して戻ってきたり・・・。

1月〜2月は一人単身赴任して、北海道でレッドブルのイベントを制作・運営したりスバルゲレンデタクシーの初開催したり、ヨーロッパの展示会(ISPOではなく初めてのEUROSHOP)に行ったり。
2014年もそろそろ_f0053060_2075292.jpg

2014年もそろそろ_f0053060_2072334.jpg


3月〜4月はスキーのナスターレース協会の仕事が多く、その合間に本業(?)のテント販売やらなんやら。そうこうしている間に、嬉しいことに僕の仕事仲間2名が、僕の策略(?)がきっかけで結婚することに決まったり。
2014年もそろそろ_f0053060_2010670.jpg


5月〜6月はオーストリアまでレッドブルのイベントで行ったり。レッドブルレーシングのサングラスの輸入代理店になることを決めちゃったり・・・。
2014年もそろそろ_f0053060_21454090.png


でも、夏は比較的スローで

秋には化粧品ブランドのプレゼンをし、コンペだったけど採用されてしまったので、その準備と新しいことをスタートするための戦略を練り。
2014年もそろそろ_f0053060_2146983.jpg


11月にしろくまコーヒーOPEN

2014年もそろそろ_f0053060_21472998.jpg


さらにパワーアップしたスバルゲレンデタクシーの準備に追われる。。。
2014年もそろそろ_f0053060_2149273.jpg


そして、昨年は想像もしなかった北海道にアパート借りて単身赴任状態・・・。

人生動くときは動くものです。

動けば道が開けると信じています。

常にベストを尽くすこと。

残りあと少ない2014年もベストなルートを開拓します!
by gakuhirasawa | 2014-12-27 21:42 | 仕事
<< 2015年も張り切って!!! スキー場でスキー以外のことを? >>



コーヒー好きな元スキー選手、元イベントプロデューサー平澤岳のブログ
by しろくま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism