スペインから輸入しています!
本当、うっかりしているとブログって書かないのです。申し訳ない。

ウィスラーカップから帰国してから、なかなか忙しい日々を送っています。
ICIスポーツのカスタムフェアにも珍しく全会場顔出すことにして、2月から弊社で取り扱っているBUFFでブース出して、受注と即売をしています。
f0053060_19215364.jpg



アルバイトのアルペンスノーボーダー、野藤選手!
f0053060_19215836.jpg


f0053060_19223714.jpg

マネキンがチューブトップにBUFFを身につけています!【大阪会場!】

レッドブルのヘルメットも限定で売っていました!
【これはうちが売っているわけじゃないです】
f0053060_19223218.jpg


BUFFは300以上の柄と種類が豊富なのが売りです。
是非お気に入りの一枚を見つけてください!
f0053060_19234118.jpg


カスタムフェアが終わったので、これからはICIスポーツ原宿店や吉祥寺店、登山本店などで販売しています。柄は常時変わっていきますので、お店に行くたびに新しいBUFFに会えるかも!
乞うご期待

今週末は札幌のカスタムフェアです。北海道のみなさん、是非いらしてください!
by gakuhirasawa | 2011-07-11 19:26 | 仕事
<< スキーが”うまく”なるということ ウィスラーカップ 3日目 男子... >>



美味しいコーヒーの好きな元スキー選手のブログ。
by gakuhirasawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
仕事ってさ
at 2017-06-01 19:42
スキーのテクニックについて思..
at 2017-03-31 15:49
防災用としても・・・
at 2016-10-14 16:53
目指すところ・・・
at 2016-09-07 20:14
仕事の軸
at 2016-08-08 09:55
ブログパーツ
LINK
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism